お休み中です。でも私は忙しい!
京都鹿ケ谷の住蓮山安楽寺にて主人が陶器の浅野哲氏と2人展を開催中で、私はお手伝い。
休暇だから温泉やもしかしてウィーンにでも行っていると思ったら大間違いで働いております!
普通画廊での展覧会の場合は11時とか12時始まりですがお寺は9時半開門なので普通に出勤している感じ。お寺の中で9時半から5時まで接客しているだけなのに万歩計が8000歩越えって結構すごくないですか!!!
結構クタクタですが、友人知人に加え、旅行者のたくさんの方々に見て頂けてありがたいです。
お庭もすごく綺麗でお天気にも恵まれ最高の展覧会をさせて頂いています。

そんな疲れた中、昨夜は毎年ゴールデンウィーク恒例のルーム335でのアントニオライブへ。彼のパワフルなボサノバ、サンバで少しパワーアップさせて頂きました。トクさんのドラム、エリコさんのパーカッションもいつも冴え冴えで素晴らしい!また明日から頑張れそうです。