なんだかなぁ、、1月に歯がしみて知覚過敏で通院、3月から風邪が長引いて、そのまま咳が止まらず上咽頭炎とやらになっていたり、それが治ったかと思ったら昨秋から股関節の違和感を感じていたら今年春になって結構痛くなってMRIを始めて体験することになったり、、で、そうこうしていたら右腕を外して捨てたくなるほど痛くなって、、結局頸椎の仕業、、ということで時々牽引に行きつつ4種類の薬飲んだりして。。バタバタしていると「さっき薬飲んだっけ??」って思い出せないのも情けないところ。。。
ってことで活躍なのがウィーン1区のグラーベン通りの手作りチョコレートショップ「Altmann & Kuehne」の可愛いチョコレートの空き箱。これに1日分の薬を入れておかないと覚えてられないのもどうかなぁ、、(哀)!
可愛い箱を開ける楽しみって、、言ってられない(≧◇≦)
立った作業は大丈夫なので仕事は問題ないのですが、運転とパソコン作業が腕が痛むのでブログの更新が遅れがちです、、m(_ _)m。