今年の夏は本当に暑くて、身体の芯を冷やさないと簡単には涼が求められなかった。
そんなことで冷蔵庫にはアイスを買い置きしておくことが例年になく多かった。
アイスクリーマーやかき氷器もあるのだけど、なんだか追っつかない。
昔食べたことがあった気がするんだけど、今年本当に久しぶりにPAPICOを買ってみた。
こういうのってすごく進化している!!!美味しい!!!
ガリガリくんの梨味が美味しいって友人から以前教えてもらって食べたら結構美味しくて、ならばPAPICOのは?とこの夏試したら美味しくて~!で、この粒あんの大人のあずきもいい感じ。
今年の京都の暑さは凄かったので家に帰るまでに溶けたら困るとPAPICOを買ったら、味も好みでこの夏のお気に入りになりました。先日も10月なのに28℃で思わず買ってしまいました!暦の上ではとっくに夏も終わっているのにネ。