待ってました!今朝届きました。フライパン2個!!
これ、新品じゃないんですよ。これ、フッ素加工しなおして貰いました。

もう10年近く使ってフッ素加工も傷だらけで料理が焦げ付くし、鍋の裏側も洗っているつもりでしたが、油がいつの間にかこびりついて汚くて、、思わず担当の方に「汚くて恥ずかしいぐらいですが」って言ったら「工業製品を扱っているので油でベトベトのが来るので別に大丈夫です」って親切にフォローして頂いたりして(笑)!
で、1週間も掛からずにこんなに新品になって帰ってきました。工業製品を扱っている製作所なので400℃でのフッ素加工、ホームセンターとかで売っているようなフライパンのフッ素加工とは強さが全然違うそうで楽しみにしていました。
早速、お昼にチャーハンを作ってみました~♡
いい感じでした!令和を迎えるにあたり、身の回りを少し綺麗にし始めています。

山由製作所 https://www.yamayoshi-s.com/