昨日我が家での新年会で友人が「長くここに来てるけど、なんか全然家の中が変わった気がしないね」との事。
家の中が古びてないと意味してくれてるんだと思いますが、「な~んも買ったりしてないから置いてあるものとかずっと一緒やもんね(笑)」って私。
確かに大きなものは全然買わない、というかとりあえず揃っているから必要ないというのもあったのだけど、、。
でも、実は、、昨年暮れにこれ買いました!

短足付きの座椅子♡。テレビやアマゾンプライムで映画を見る時に楽ちんな椅子。主人はここでギターを弾くのも都合良さそう。
それと、背もたれのクッションは、ルルドのクッション式のマッサージ機。3D仕様。今まで使っていたのが潰れたのでクリスマスのお仕事頑張ったので奮発しました!
届いてみたら思わず座椅子と色がぴったり!!
仕事場のミキサーとともに新しい家族が増えてちょっと我が家も変わりましたよ(^^)v。