5月の連休以降ありがたいことに仕事が忙しく、ウィーン旅行記2015の以前のHPからの原稿移行の熱が完全に覚めてしまいそうになりかけたのですが、ここ数日時間ができたのでお尻に火をつけて、、頑張りました!
まだ微調整が必要かもしれませんが、とりあえず全部移行終了!
このための必要経費としてはスマイル40プレミアム(目薬)を計上したいところ。
でも久々にウィーンの風景やお菓子の写真、スペインの写真などを見ながら再度旅行気分に浸りました。次にウィーンに行けるのはいつかなぁ~???

以前に見て頂いた方には文章も写真もほとんどというより全く変わってないのですが、ただ写真がルーペで拡大できるように設定しましたので、もしもご興味ございましたらまたご覧になってくださいネ。