仕事に使っている2台のオーブン。左のHarmannのものは温度表示が点滅時が予熱中で指定温度になったら点灯になるのですが、右のRinnaiのものは予熱しているときは温度表示が点灯のままで、指定温度まで上がったら点滅になるのです。
基準温度になると一応ブザーがなるのだけれど、ミキサーを横で使っていたり洗い物をしたりしているとブザーが聞こえなかったりするので、予熱が終わって指定温度になっているのかどうかわからなくなってしまう。これがなぜか覚えられない!!ほとんど毎日のように使っているオーブンなのに私の頭はどうなってるんだろう??だから写真の様にシールなど貼って判るようにしてあって、なぜか毎回そのシールを確認している私がいる!!
昨年11月頃からメニエルが出て(以前から疲れると時々耳鳴りが起こったりする)1月初めまで1日3回4種類のお薬を服用してたのですが、これも飲んだかどうかわからなくなってしまうことがあり、毎朝1日分を瓶に入れて飲んだかどうかを一目でわかるようにしていました。こんかことで大丈夫?
年末の忙しい時期、ここの所1~2件は会計の間違いがあったりして、後で返金したり、、お客様にご迷惑を掛けたりしています。
なんだかやばそうな気がします。。う~ん、ブログなどでおかしな事書いたりしてましたら、どうぞ優しくご指摘下さいませ。