今年もゴールデンウィーク中に京都木屋町のroom335のアントニオライブに行ってきました。毎年ゴールデンウィークと10月初旬ごろに京都にアントニオさんが出現して京都のメンバーと3日間で5ライブほどをこなされます。日時などの関係で私はいつもroom335でのライブにお友達や主人と楽しみ行って、しっかり元気を貰ってくるのです。20人ほども入ったら満員な空間で熱気溢れるライブなのですが、一度彼が毎年やっている東京・サントリーホールでの大空間でのライブも見てみたいと思うのですが、、。今年は京都のメンバーのえりこさんもサントリーホールに参戦だそうで、楽しそうです。えりこさんのパーカッション、物凄くいいんです。彼女の演奏を聴いていると「私もやりたい!」っていつも思うのですが、ウ~ン、体力がないなぁ、、いや音感もね。
関東の方でもしサンバやボサノバにご興味がございましたら、是非サントリーホールへ。