キターーーッ!!先日インフルエンザで数日ボーッとしていた時、テレビの通販番組を見て、「そうだ!炊飯器の中釜のテフロンが少し剥げているのが気になっていた」って暇なもんだからついつい買ってしまった。古いのを下取りしてくれる言葉にまんまとのっちゃいました!でも本当にそろそろ買い替えようかと考えていたので、楽しみに待っていた。


で、昨日届きました!いつものお米がどんな感じに炊き上がるのか楽しみに、、、で、びっくり!
同じお米?どちらが美味しいというより全く別物!今食べている近江米のコシヒカリの本当の味と食感はこれ??
炊飯器でこんなに違うなんて本当にびっくりです。明日はもち麦入れて炊いてみたらどう違うんだろう?しばらく新鮮な夕食タイムが過ごせそうです(^^)v。