aramaki gardenなんてタイトルですが実はそう広くもないところをいい感じに写真を撮ろうと苦心しつつ、、(苦笑)!
ピンクのシュウメイギクが賑やかに咲きました。

白のシュウメイギクも負けずに賑やかです。

藤袴も地味ではありますが満開です。

秋を告げるホトトギス、これらの花々が終わったら晩秋ですね。

最近よく見せて頂いている北海道の上野ファームさんのFacebook、とっても素敵です。
https://www.facebook.com/uenofarm1906?fref=ts
いつか北海道に行ったら絶対に伺いたいです。
明日12日月曜日の0:25~0:50にNHKのBS1で小さな旅「わたしの花たち~北海道 ガーデン街道~」というのにも収録されているらしいので録画予約しました。楽しみ~♪