ひと月前ぐらいによく行くスーパーの特売のワゴンにこんなの見つけました。
こんなに入って100円!?こんなには要らんなぁ~って思いながら、その横のもっと高くて20枚ぐらいしか入ってないものを買う勇気(?)がなく、、(苦笑)
帰ったらまずはすぐに全部軽く水浴びをさせて活き活きシャキッとして貰いました。

それからが意地でも使ってやるという気持ちで、、、

その日の鍋用の鶏のつくねに入れて、、

翌日にはレンコンを擦ったもので作るレンコン団子に入れて、、
その他には酢の物やオニオンスライスに混ぜて、、
また、揚げ物の時の添え物のキャベツの千切りには大葉を挟んで刻むのは我が家の定番なので、、


そして何度かお昼のカニカマのパスタのトッピングも色鮮やかに、、

使い切ったゾォ~!!!
100円で結構普段の食事が香り良く、見た目もちょっとグレイドアップして楽しませて頂きました。これからこの青じそより高いものが買えるかしら、、??