コロナ禍の中、買い物に行きました。ネットで買おうかと思ったのですが実物を見たくて靴屋さんへ。
明後日からこの冬最大の寒波の予定!岩倉は京都の中でも北で京都タワーの展望台と同じぐらいの高さです。雪が降ると早朝の雪掻きやゴミ出しの時に滑って怖い時もあって、、だから以前から買おうと思ってました。

主人もちょうど明後日から学校で坂道をのぼっていくらしく同僚の先生が靴が問題だと言ってくれてたので2人分。

Mサイズはかわいいピンクのプラスチックケース付き。濡れたスパイクを外した後も収納できるので3種類ありましたが迷わずこれを選びました。Lサイズはグレーのケースです。

使い心地はどうかなぁ~?今は明後日の雪がほんのちょっと楽しみだったりしています。