この春は暖かいので、庭は一気に花盛りです。
手前のチョコレートアジュガ、3種のオダマキが賑やかに咲き乱れ!
スズランも満開で、いい香りです。
モッコウバラも。
確か昨年は咲かなかったコデマリも咲いて。。
タイサンボクの足元には可愛い源平菊が賑やかに咲いて知人にジブリのお庭みたい、、って言ってもらって、お世辞とは言えめちゃくちゃ気分よくしています♡
また、毎朝1時間弱の庭仕事。エントランスガーデンのタイムの刈込。あと3日ぐらいでできそうですが、ここ数日雨が降りがちでなかなか進みません、、が実のところ連日の早起きと庭仕事は寝不足と腰を痛めそうで、朝雨降りの日は少しホッとしたりして、、(苦笑)!
ここしばらく忙しくって見て見ぬふりしてました。フキが大きくなってきました!!
なんとか時間を作らなくっちゃ、、、