昨年秋にお客様から本を読んだらお菓子が食べたくなって、とご注文を頂きました。
何の本かというと、、
気になる~とAmazonにポチッ!でも10月になっていたのでこれを読みだすとクリスマスのお菓子の準備が遅れそうだ、、と年明けて読むつもりが、、ページをめくってしまった!ダメだぁ~。時間がないから一気読みしました。
これ読んでaramakiのお菓子で満足できるかぁ~??って私が言うのもなんですが(苦笑)!でも、ありがたい事です。
没頭して読みました。

年明けたらこれを読もうと思ってました。
でもこれを読みだす前に他の物を開いてしまった。
実はコレ、小学校時代の同級生が執筆した本で今年の春からテレビでアニメ化されるそうです。
私は詳しくないですが声優さんも今人気の方だそうです。
わぁ、テレビ見る見る!!って言いながら先に原作読んどこうかなぁ~って思って。
私には似合わない青春ものですけど(笑)、若返ったつもりで。
でも、またチョコレートケーキの季節がすでに始まって、これは一気には読めなさそうです。

夕方5時30分ってちょっとテレビに集中できない時間帯なので録画しないと、、と思ってたら先日ビデオデッキが潰れた!
春までにこれも買わなくっちゃ。。。
皆さまも是非応援よろしくお願いします(^^)/。