久々の更新です。間で少しお休みも頂きましたがずっと忙しくてありがたいことです。
沢山のチョコレートケーキのご注文ありがとうございました。

この間にいろいろとありましたね。北京オリンピック、パラリンピックはまだ今開催中ですが、選手の皆さんの果敢に挑戦する姿は物凄くエネルギーが頂けます。
ただ、この間におきたウクライナ問題には心を痛めます。あれよあれよと激しさが増していってテレビを見ているときにニュース速報など流れてくるとドキドキしてしまいます。できるだけ早く、そして少しでも被害が少なくこの惨事が終わることを祈るのみです。

で、これによってガソリン高騰、、どこまで上がるんだか!?
ただ、実は(ここから本題!?)昨年夏に11年載っていた車を乗り換えました。ちょうどハイブリッドに変えて、、まさかこんなにガソリンが上がるとは知らず、今、本当に助かっています。
11年も経つと新しい車が近未来の車に感じるもので、、何もかもがコンピューター制御になっている気がします。
家の中にいて車の冷暖房をスマホによるリモート運転、隣に車や人が近付いたら警告音が鳴ったり、ある程度の速度で走っているときに中央線を越えるとやはり警告音が鳴る、「お前寝てるんちゃうかぁ~!」って感じで(笑)。

ただ、ちょっと困るのが、、
記念距離メモリーの報告。この時は2000km、これ少し前から「もうすぐ2000km」「まもなく2000km」と何度も表示されて、、初め何かと慌てました。走行中ですよ。
先日は3333kmで車が祝って?くれてました。ちょっとばかし邪魔です(笑)。