何ですかこの暑さ!京都だけですか???
先日なんか33度でスマホのお天気アプリにはReal Feelは36度と出てました。
そんな中ですが、とりあえず庭の植物達は今のところ予定通りの生育プランでお顔をだしてくれています。
それを見てるとまだ5月なんだなぁ~とつくづく。
淡いピンクのヤマブキショウマ。
大文字草とも呼ばれるユキノシタ。可愛い~♡
ペラペラヨメナ。ピンクと白が同時に咲く(実は白の花がピンクに変わって行くのです)ことから源平小菊とも呼ばれています。
今年は写真のブルーベリーや写真は無いですがすだちやオリーブもたくさん花を付けていて、これが結実してくれたら嬉しいんだけど、、、どうかなぁ~?今年の気候がどう影響するか心配です。