もう時間がなくなるので、、って以前言っていた気がするのですが、、、やめれなかった。
もうちょっとミシンを上手に使えなくては、と練習も兼ねて。
生地が90cm幅だったものだから端を継いだら、、って簡単に生地を選んでから焦った!柄合わせしないといけない!!!そこはちょっとうまくいかず、数ミリずれたまま、、ご愛敬(^^)。

そして、、、

前回ダボダボの上記のパンツの型紙を前後1センチずつ(つまり計4センチ)詰めて、
割合ぴったりとできました。これ以上細くしたらウェストをゴムではなくて前をチャックにでもしないとお尻が入らないみたいです(苦笑)。

さて、9月にもなりましたのでそろそろ生地は片づけて、、たぶん。