わーい、クリスマスプレゼント!誰からって・・私から(笑)!
ずーっと買おうと思って物色していたんです。

すごく肌が乾燥しがちなので美容院でシャンプーを毎日すると髪の毛がバサバサになって地肌もかゆい気がするって言ったら、美容院の方が最近湯シャンが流行っていて自分も湯シャンをするようになってから髪の毛の抜けるのも少なくなった気がするって、、。
それいいかも、、と毎回ではないけど2回に1回ぐらいは湯シャン+コンディショナーとかにしているんだけど、なんかシャワーだけじゃきれいになり切れない気がして、、それでシャワーヘッドを今はやりのバブル洗浄できるのに変えたくてずっとどれを買おうかと悩んでいたんです。

そしたらある時の土曜日の朝にいつも見ているサタデープラスという番組の試してランキングでシャワーヘッドを取り上げていて♡
1位のは高価すぎるので2位のアラミックのをクリスマスのお仕事を終えたら買っちゃおうかなぁーって思っていたら、番組で試していたものより少しランクが上?(ちょっとお高め)のアラミックがジャパネットタカタで売り出して、、なんか読まれたって感じ!!

ともかく買っちゃいました!嬉しい♡
お風呂が楽しみ~、これからの水道代も楽しみ~(ルンルン)