私のお休み中は、なんだかいつも忙しいです。今回は少し離れたところで岡山県倉敷の「ギャラリーしおり」です。
ウィーンでご一緒していた立体を主として発表されている梶浦徳雄氏と主人(荒牧陽一郎)の二人展です。倉敷では5年ぶり2度目の二人展で、この間にそれぞれ随分と作風が変わり、新たなコラボレーションが出来上がることと思います。
倉敷はとてもご縁のある町で、なんだか戻って来た気持ちにさせてくれるところです。何たってお魚も美味しいし❤️。
最近は倉敷デニムが盛んで、その他にも古い町並みに新しいインスピレーションを吹き込んだお店があちこちにあって、それらが町を壊してなくていい感じです。搬入、搬出を兼ねて倉敷入りしますので、お休み頂いていますm(_ _)m。