初めての経験です。
ちょくちょく買い物をしているサイト、カタログハウスからメールが来ました。2年ほど前に買った洗えるサンダルというのがあって、フェイクレザーなんだけど洗えるのでいつもきれいに保てて、素足で履いていても洗えるから秋には綺麗に洗ってしまっているので気持ちよいので気に入っていた。
今持っているのがベージュで、今年はこれのデザイン違いで黒を買おうかなぁ~って実際に思ってたのだけど、この夏旅行に行ったり物入りだったので来年にしよう!って思っていたら、、、カタログハウスからのメール。
ソールの素材を変えたので今までのサンダルと履き比べるのにモニタリングをしないかという話!
しかも黒色のサンダル!!デザインは全く同じデザインだけどモニタリングした後それが戴けるというウマイ話し♡
多分抽選、もしくはそれぞれの条件(年齢とか足のサイズとか??)によって選ばれるのだろうけど、ラッキーにも選ばれてしまった。で、今日送ってきました。

こんなことは初めてでちょっと嬉しい~♡けども、昨日から京都は急に冷えてきた。
おばさまにはサンダル履くにはちょっと寒いと思ってしまう。でも与えられてお仕事は全うしなくてはなりません。
温かい日を選び1週間履かなければ。それも2日間は素足で2時間がお約束。
靴の裏が割合堅くないので家の中で履いてでもやり遂げます!!