STAY HOME中にYouTubeなどを見たりして、その中で一番心を楽しませてくれたのが京都市動物園のコレです。
21分ほどの長い動画ですのでお時間のある時にでも。

これを見てから、動物園が開いたら絶対にこのファミリーに会いに行きたくなっていました。
で、テレビで一昨日に京都府民限定で開園したと放送されていたので、配達に行ったついでに、、というか、ここに行くために昨日配達時間を調整して(^^)v 行ってきました。
もしかしたらもうどの子か判らないぐらいに大きくなってないかなぁ~なんて思ってましたが、なんのなんの可愛い事♡

パンダやイルカもずーっと見てられますが、ゴリラくんも目が離せない。動くところの近くについつい移動したくなりますが、三密を避けるために昨日は少し遠くても見守る程度に、、。本当に可愛い!ママ大好きなんですね。ずっとママと一緒。
ママと言えばこの写真、多分親子だと思うのですがお鼻で頭なでなでヾ(^^*)。小象はママと思われる象のお口を鼻でスリスリ。癒される~♡


園内のみんなはとっても元気で、久しぶりに楽しい外出を堪能致しました。
明日から京都も全面解除です。喜んでよいのかどうかはビミョーですが、気を付けながらも楽しむという心を取り戻したいです(^^)/。