コロナによる蔓延防止期間も解け、2回延期となってた京都鹿ケ谷の安楽寺にて陶芸家の田中良昭氏、中野悟朗氏と主人が展覧会を開かせていただきました。新緑の安楽寺、素敵です。

初日だけ雨でしたが後は気持ちの良いお天気です。

毎回素晴らしい展示がさせて頂けて皆さんに見て頂き楽しんで頂けるのが嬉しい展覧会です。

展示は8日までで、仕事をセーブさせて頂きご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

ところ併設されている喫茶が拝観日だけオープンしていて、今回前半のメニューには杉山かなえ珈琲と台湾スィーツのhiwaさんの豆花(とうふぁ)があり、私、めっちゃ豆花ファンになりました♥️。

後半のスペシャリテはプリンアラモードと安楽寺さやか珈琲。

展覧会の接客の合間にスイーツタイムが楽しみな私のゴールデンウィークでした。