なんだかなぁ、、連休に入る前にちょっと眼医者でレーザー治療をすることになって、数日安静ということになってしまいました。入院でもしない限り家で安静なんてできるわけがない!
とりあえず外出を控えて、家でゴソゴソ、、はダメってお医者さんに言われたのでコソコソ。。。買い置きしていた小豆を焚いて、平成最後のスィーツにおぜんざい!(たぶん令和最初のスィーツもおぜんざい食べちゃうと思います♡)



結局平成の内に庭仕事は終わらず。。。でも手を入れなくても綺麗に咲いてくれています。
たぶん毎年この時期ブログに載せてしまうけど、今年もお気に入りのオダマキ数種。




モッコウバラも綺麗に咲きました。目も癒されまぁ~す♡