今年の初めにスケジュール帖のことをブログに書いたのですが、、
今まで月曜始まりのスケジュール帖を買っていたのに今年は気にせず日曜始まりのものを買ってしまった。
ちょっと見難いなぁ~って思ったけど、こだわらない自分になろう!なんて思ってたんですが、、ダメでした。
1,2月と2か月間頑張ったけど無理!!


不思議なもので何年も使い慣れた手帳、右上が金曜日の筈が日曜始まりだと右上が木曜日。配達の予定を右上の木曜日のところに書き込んでもなんとなく金曜日の気分になってしまう。
毎回曜日を気にしながらノートを確認しなければならない状況に混乱してきて、、とうとう断念。
昨日届きました、月曜始まりのスケジュール帖。
なんか負けた気がする(笑)、、だけどこの日曜始まりに慣れる気がしない。頭固いんかなぁ~、、