ホント、ブログに書くことでもないのですが、、
ここ2週間ぐらい前からずっと気になっていたことがあって、、
床にアルファベットが落ちていて、、これって私に向けた何かのメッセージじゃあるまいし(テレビか何かの見過ぎ?)でも連日1文字か2文字ぐらい居間の床とかに落ちていて、そうなると床に白いものが落ちていると全部気になって、、
ある時なんかはお風呂の排水口のところでBを見つけた!今まで見つけたのはFとQとEとo、そしてforというのもあった!

で一昨日犯人を発見!!!
これだぁ~!!!靴下(笑)。そういえば少し前に3足1000円で買った主人の靴下!
足の裏にメーカー表示が印刷されていると思っていたのはシールだったんですね。馬鹿だなぁ~わ・た・し。