上野の動物園でパンダの赤ちゃんが生まれました!それも2頭!!おめでとうございまーす。
先日どうも妊娠の兆候が、、とニュースで報道されていたので、いつかなぁ~って思っていたら思わずすぐでしたね。

我が家のベイビーもご紹介♡
ミニトマトとキュウリの赤ちゃん(笑)

昨年切り詰めたので今年は無理かと思っていたすだちも昨年よりは少なそうですが育ってきました。
鷹の爪もヨシヨシ!
パンダの赤ちゃんほどに小さな、、むかご。見えますかぁ??こちらは三つ子の様です(笑)。
ウィーンの友人がこんなの送ってくれました。
猫の額ほどもないという畑に無理に決まってるヤン!と思いつつ一応撒いてみました。
貝割れ菜として食べるかなぁ~すでに人参の味してます(^^)v。