いつも年末仕事が忙しくなると、途中パソコンを立ち上げたついでに、、ついつい気分転換かストレス解消か?に買い物をしてしまう。もちろん欲しいと常々思っていたものを。
昨年、コレ買いました。「せせらぎ」

パン切りナイフです。自分の焼いたカンパーニュなどのパンを押しつぶさない様に切りたかったんです。
ナイフが届いて、まだ仕事が佳境ではなかったので時間を見てパンを焼いてみました!
ひぇ~、いい感じに切れます。嬉しぃ~~~♡
パンだけでなくローストビーフやトマトなども綺麗に切れるということだったので、お正月用に年末焼いた焼き豚を今日切ってみました。

最高!!買ってよかったぁ~。包丁持ってほくそ笑んでいる私って、、怪しい!?(笑)