以前はスマホを買ったときに確かついていたのに、今はオプションなんで買ってなかったのですが、、
ワイヤレスイヤホン♡
別にワイヤレスでなくてもいいし、以前のが使えるし、と思っていたのですが、このところの朝の庭仕事の最中にいつもスマホで聞いているものがあって、でもスマホから離れたりスコップの音が大きいと聞こえない、、、ということでこの際買っちゃえ!って。
これから電化製品も値上がりするぞっていうのもちょっと後押しして、、まんまと買っちゃいました!
どうせならもっといいのを買ったら、、って主人に言われましたが、こういうの落とす事ない?って思うと、庭仕事ぐらいにそんな上物は要らない、、って思ったけど、これ、結構いい音してます♡。

でも実は、雨の日があったり忙しい日があったりしてここ半月以上かかってゆっくりと手入れしていたいつもの中庭のタイムの畑は、、昨日やっと終わったのであります(苦笑)。
でも、それだけ長く掛かっていると初めのころに手入れして雑草とか根こそぎ抜いたつもりのところが雨が降るごとにまたタイムも雑草も伸びてきて、、
エンドレスなお仕事でワイヤレスはやっぱり重宝しそうデス(^^)v。