来たぁ~!!!!!
以前もお取り寄せしてブログでご紹介した三友居さんのお料理。
ちょっとお祝い事がありお願いしました。
全部お見せするとこんな感じ。ご飯と汁物と香の物(お漬物)は他の物を食べてから出せばいいのですが、写真ではぜ~んぶ並べてお見せしますネ。
私の以前のブログを見て注文なさった方と、それとは別でちょうど先日主人の姉がある会でこの三友居さんの竹籠弁当を頂いたら凄く良かったってどちらも仰っていて、今度はそれを食べてみたいなぁ~って思ったりしています。
我が家がお願いしたのはお料理も少し多めですがそれに加えてご飯が多くて、主人とかにはちょうどいいのですが私や義母にはお腹パンパンになるんです。93歳になる義母はご飯は半分ぐらい冷凍して後日お昼に食べたみたいです。

たまの、本当にたまの贅沢なお御馳走です。なかなか外食ができない時や状況下でこうして配達してくださる仕出し屋さん、感謝です。
御馳走さまでした♡