2年半前に車を買い替えた時には思いもしなかった。
カーステレオシステムは今まで通りCDを録音するタイプでいいと思っていた。インターネットをつないでダウンロードするタイプは面倒なので要らないって、、そしたら、昨年あたりから近所のレンタルショップがすべて閉めてしまって、、えぇ~!!
だから車の中でほとんど同じ曲ばかり聞くはめに。今まで遠出をするときにはレンタルショップで何曲か仕入れるのが常だったんだけど、、。

で、急に主人が車で聞く用にとCDを買うというので、私も慌てて兼ねてから買いたかったCDを一緒に買っちゃおうかと。
主人が選んだのは、、XinU(シンユウ)のアルバム。ボサノバっぽい曲とかいろんなタイプの曲が軽快でドライブには結構ピッタリ!絵描きの主人は作品を描く時もたぶん聞くのだろうから軽快な作品ができるかもヨ(^^)v。

で、問題は私。以前からお菓子を焼くときによくYouTubeで聞いているKing Gnu。
キングヌーをお好きな方やアルバムをお持ちの方は「あれっ?」って思われたと思います。
これ、2枚組。そう1枚はCDで2曲収録、もう1枚はDVDディスクなんです。武道館ライブ。
そうとは知らずDVDディスクをCDプレイヤーに入れて鳴らなくてびっくりしました!
馬鹿だなぁ~ワタシ。収録曲は確認したのだけど、それがDVDだったとは、、。
確かによく見るとディスク上にブルーレイディスクのロゴが、、(><;

ということで、武道館ライブをビデオ観賞!ひゃ~素敵だぁ~!
これからちょっと気分が⤵の時にはこれを見て気分のリセットを図ったらいいなぁ~って思う大切な1枚に♡