大好きなイカリソウが顔を出しました。よく見ないと気づかないお花ですが、今年も楚々と顔を出してくれています。
下のグランドカバーのチョコレートアジュガも渋い色で素敵です。

白雪ケシも賑やかになって来ました。コロナなんてどこ吹く風です。

小さな坪庭ならぬ坪畑にあれこれ植えました。
ミニトマト、きゅうり、とうもろこしの苗を植えて、奥にはネギとパセリとニラが既に育っています。
トウモロコシは初めてです。案外土が痩せていても大丈夫かな、、?とお試しです。
今後ブログに載せなかったら、ダメだったんだ、、とお察しください(笑)!

日々の朝の庭仕事も少しずつ進んでいます。グランドカバーのタイムの花芽が伸びて来ていて摘むのは可愛そうですが少し残しながらもほとんど一掃です。
何事も大切にする為に我慢しなくてはならないこともあります!
明日からしばらく雨が続く予報とのこと。庭仕事もできないので少し遅くまで寝ようっと。