まさかこんなコロナ感染者数が激増するとは思ってないものだから、、春に予定を立ててまして、、
能登でお魚食べてきました♪
いろいろ食べましたが、これはお昼の朝捕れ丼です。季節によってお魚が違うみたいで今はハマチが美味しかったぁ~!!
金沢の居酒屋「長八」もめちゃくちゃ美味しかったのですが、、写真撮る間がなかった、、というか忘れてガッツキました。白エビの唐揚げ、アジのなめろうが特に私はお箸が止まらなかったぁ~♡

輪島の白米千枚田という棚田と海を眺めながらコーヒーを頂く千枚田珈琲店。
ケーキも美味しそうな気がしたけれどお昼食べてすぐで、、残念!

京都では市川屋珈琲にサンドイッチを食べに、、
奥がベーコンとみぶ菜、手前右が玉子、手前左がフルーツサンドでこの時期は白桃♡
どれも美味しかったぁ~(^^)v。コーヒーも目の前で焙煎されてましたが、美味しいコーヒーでまた行きたい!!

美味しいものを頂いて、暑くてコロナの怖いこの夏をなんとか乗り切れる、、カナ!?