毎朝庭仕事をコツコツしなければならない季節になりました。グランドカバーのタイムが花が咲き始めました。雑草は軽く全体に抜き終わったもののまたドンドン生えてきて、、今はそれを抜きつつ花の間にはびこっている苔の除去に作業をコツコツ、、。

頂いたチューリップの花が開いたら、なんと賑やかぁ~♡めっちゃ綺麗です。

大好きなスズランも咲き始め、ほのかにやさしい香りを放っています。
友人からの信州のお土産の白雪けしもすっかり岩倉の住人です。
アジュガも満開でモッコウバラも今年も元気いっぱいです。
フキがあちこちに葉が伸びてきて大きくなってきたので
葉と茎に分けて佃煮にしましたぁ~、これも春のお仕事です(^^)v。