チョコレートケーキのご注文などで回りが見えなくなっている内にいつの間にか、、春が来てました。
今年は寒暖差が今までになく激しくて、身体がついて行けないやぁ~なんて言っているけれど、植物は着々と用意していたんですね。

わぁ、踏むところだった!!フキノトウが大きくなっていて、、今年はウ~ン、4個は見つけました。まだ出てくるかな?一番大きいのは先日お味噌汁で春の香りを頂きました。

ほらほら水仙のつぼみがこんなに膨らんで、、もうすぐですね(^^)v。
クリスマスローズに至ってはいつの間にか満開に近くなってきていて、、先日あっ、つぼみが膨らんでるって思っていたところだったのに、いつの間にかムクムクと伸びてきてました。可愛い~♡

先日ネットでついつい春服買っちゃいました!
他の季節はそうでもないのですが、春が近づいて来ると何かちょっと買いたくなってしまいます。
イケナイ、イケナイ、、(^^;